SSブログ

「アマガミ」 [PS VITA]

 前々から気になっていた「アマガミ」がPS+のフリープレイに!

エビコレ+ アマガミ特典なし

エビコレ+ アマガミ特典なし

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • メディア: Video Game


「攻略本2冊と一緒にマインフロイントが貸してくれたPS版『ときめきメモリアル』で誰ひとりとして落とせなかった、という哀しく辛い過去」が思い出されてならないのですが、せっかくなので挑戦してみようと思います。乙女ゲームってさして苦労しないんですが、ギャルゲー?って難しいなあ、と思った記憶が。

アンジェリーク ルトゥール

アンジェリーク ルトゥール

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game


 ところで私は、リメイク版アンジェのジャケットが炎の守護聖であることに割と動揺してるのですが、ここはやはり守護聖を束ねる立場に在る光の守護聖ジュリアス様がジャケットにも来るべきではないでしょうかオガーザン!!オスカー様は嫌いじゃないけど、やはり我らがこの手で打ち倒すべき大将をですね(違)
 本当に発売日が待ちきれないですね(にっこり)

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 フリウォの対人戦は、一度だけ出撃して「本当に本当に済みませんでしたぁぁぁぁぁ!!!」…と心がばっきばきに折れた記憶しかないのですが、上手な方々はきっと楽しんでおられるのだろうなあ、とお城の舞踏会の音楽を聴いているシンデレラの気分です。
 男の夢を実現しようと頑張った結果、気がついたら愉快なことになってしまった、という感じでしょうか。揺れること自体は大変素晴らしいことなので、いいぞもっとやれ!と心から思うのですが、やはり揺れ過ぎてると有難味がないというか何というか。個人的には「やわらかエンジン」はさすがのこだわりで自然な感じなので、ディシディアFFにこれが搭載されるのかと思うと楽しみで仕方ありません、わくわく。

 おお、P4Dのかなみんも揺れているのですね。最初にひと揺れ、というのはちょっと胸きゅん!という感じで、程良い味わいかもしれません。ペルソナでも揺れるのだったら、個人的にはやはり美鶴先輩を揺らして頂きたいです(3をゴールデン化して欲しいなあ)
 ふと気がつくと、揺れる話ばっかりしててお前は男子中学生か!という感じですが、目についてしまっただけですから!!(苦しい言い訳)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。