SSブログ

PS4版「風ノ旅ビト」7/23配信開始! [風ノ旅ビト]

 随分と待った気がしますが、PS4版「風ノ旅ビト」が7/23配信開始決定だそうですよ!初期購入特典で8/5までに購入すると、PS4のテーマがつくみたいです。
 PS3でも十分美しいゲームだったけれど、PS4で更に綺麗になっているのかと思うと、すんごい楽しみですよ!恥ずかしながら、お花の場所とか壁画の位置とか☆の位置とか、ところどころ忘れてしまっている気もしないでもないのですが、それはそれでまたあの美しい世界をわくわくと探検出来るじゃないの!と前向きに考えることにします。
「PS4で聴けるサントラも特別価格(500円)で配信予定」って、もう亜米利加からわざわざお取り寄せ購入しちゃいましたよ!

Journey

Journey

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sumthing Else Music Works
  • 発売日: 2012/08/21
  • メディア: CD


 円安に振れたからでしょうか、私が購入した頃よりは大分高くなってますね。マーケットプライスだからかもしれませんが。
 そんなこんなでもうCDを持っている(しかも保存用にって2枚も買ったという)けれど、500円位ならお布施と思って買ってしまってもいいかな、ってヨナも思う!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 ときメモはほんと難しかったです。誰かとデートすると、すぐに他の子達の間に悪い噂が流れて好感度がガンガン下がっていくので、私の様に「可愛い女の子は俺のもの、ついでに可愛い男も俺のもの(※ペルソナ4プレイ時の基本行動)」なプレイヤーには大変きついゲームでした。
 一曲だけ揺れる、というのもそれはそれで特別な感じがして良い演出ですね!私は音ゲーがとても苦手なので、せっかくの映像を楽しめないのが本当に無念です。幕末Rockでもキャラの衣装破壊に成功しても「あばばばばばばば」と思っているうちに入力ミスをしまくってしまうという、あれはきっと孔明の罠(違)井伊大老まであんなに気前良く脱ぐのが大変謎なのですが。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

「アマガミ」キャラ紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。