SSブログ

自分を信じてはいけない [PS VITA]

 いつまでたってもBASARA皇が届かないので、さすがにこれはあまじょん君がやらかしたのか!と激おこ状態だった訳ですよ。未着の問い合わせをしなければ、と注文履歴を確認したら、注文してなかった、と気付いた時のこの衝撃っていうか情けなさっていうか、もうね。一度カートに入れたこととか、楽天のポイントが結構溜まってるので、そっちて買おうか迷ったこととか覚えてるのですが、まさか注文を済ませてなかったなんて、わたし自分の阿呆さ加減に泣けてきます。私は私を全く信頼しておりませんが、これでもう信頼ポイントが地の底です。マイナスです。馬鹿!アタシの馬鹿!
「半兵衛様、拙者も躾けて下され!」って言いながらプレイしないといけないレベル(※4で半兵衛様で出撃中に、実際に豊臣軍兵士達がのたまう台詞である)

KLAP!! ~kind Love And Punish~ 予約特典(ドラマCD) 付

KLAP!! ~kind Love And Punish~ 予約特典(ドラマCD) 付

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game

 これもカートに入れたものの注文してなかったので、慌てて注文しました。
 そんなこんなでBASARAをまだゲットできないので、「風ノ旅ビトPS4版」でぽわぽわ喋りつつふらふらと漂ってみたり、チェンクロのイベントに黙々と没頭した、そんな週末でした。…俺、ランキング4000位以内に入って、モアネットをもう1枚ゲットするんだ…!(※フラグ)チケットで引いたらクラウディアだっけ、のゲットする戦功が3倍になるキャラをゲット出来たので、頑張っておりますよ!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。