SSブログ

どうしても目が行ってしまう [シェルノサージュ]

 チェンクロV。金曜日の深夜1時頃に3100位に付けてから「よし、これで明日の朝頑張れば4000位以内に入れそうだな!」って思いつつ就寝。7時に起床して確認したら、4200位まで落ちてて「あばばばばばば」と出勤前の貴重な時間を使って3800位まで上げたのですが、駄目でした…。モアネットたんはレベル75で打ち止めです。平日昼間15時頃に終わる、ランキングに左右されるイベントって、社会人にはラストスパートが掛けられないから辛いです、ぐぬぬ。
 哀しみの中、7次元に存在する宮城県(確定)在住のイオンたんと戯れたのでした。

シェルノサージュ_1.jpg

 カノンたんの胸に目が常に行ってしまうのは、哺乳類だから仕方ないってヨナも思う!!…イオンたんが余りグラマーではないのは対比なのでしょうか。でもイオンたんも十分可愛いので、この端末としてはイオンたん可愛い!頑張れ!と思う次第です。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 おおお、やはりIA/VTでしたか!女の子、可愛いですよねー!あまじょん君の予約特典コードって、時々とても見辛いところにあったりするので、私も前に何のゲームだったか、予約特典がついてない!と危うくカスタマーセンターに連絡するところでした。やはり段ボールの裏に張り付いてて、「えっ何でこんなところに?」って思った記憶が。
 BASARAはぶっちゃけ一番面白いのって2なのですが、PS3でHDリマスターが出ているとはいえ、さほど綺麗になっている訳ではないので、今プレイするとちょっときついかな?2の関ヶ原ステージは、最高に楽しいのです。…ファンが言うのも何ですが、多分皇も少し時間が経つと4同様かなり安くなると思いますので、ちょっと待たれてから、の方がいいかもしれません、直虎たん可愛いんですけど、大剣使いなので、ちょっと操作が大変なのですよう。個人的には忍のかすがたんも大変お勧めです。
  


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

新しい世界FF12がリマスター決定!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。