SSブログ

しょんぼり [PS VITA]

 えええええ、FF12リメイクの噂は嘘だったんです?いやいやいや、でもTGSとか辺りで別途発表しようとしてたのかもしれないし!まだ終わった訳じゃないよ!と信じて待とうかと思います。
 どちらにしても、「兄さまの積みは、市の積み…」状態でどんどん積みゲーが日々増えていくばかりの現状では、FF12がリメイクするか否か不明であることはむしろ喜ぶべきことなのかもしれません。PS+のフリープレイがどんどん私の積みを増やしていくし!(涙)妖怪を調教しないといけないんですが、あまじょん君から届いた荷物の封ですら切っていない有様。
 そうしてこんな有様なのに、「キングスフィールド4をPS4でリメイクしてくれないかなあ」とか考えていたりするのは一体どういう訳なのか。あのゲーム、時々妙に怖いネタが仕込まれてたなあ、って懐かしく思い出します。途中の牢?を最初に訪れた時は二人中に入ってるんだけど、次に訪れた時は一人しか中に居ないところとか(骨だか何だか落ちてる上、残された一人の言動がしみじみと怖かったことだけ覚えていたり)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

BASARA皇プレイ中トロフィー「親友」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。