SSブログ

発売日 [FF15]

 てっきり、今回の欧州ゲームショウでFF15の発売日が発表されると思ってたんだけどなあ。発売日はもう決まってるとか、その前に発表しなければならないことがあるだとか、何となく不穏な気配を感じないでもないです。「有料DLCがあります」とか程度ならいいのですが。
 個人的にはDLCはあってもいいというか、気に入れば買いたい人だけれど「有料DLCで配信されている魔法や武器、召喚獣などを購入しなければ、ラスボスを倒すのは大変難しい」「有料DLCを購入しなければ、ストーリーの根本的な部分が理解できない」(※本筋とは一切関係ない、サイドストーリー的なものならむしろ大喜び)「物語上極めて重要な位置にあるキャラを有料DLCで配信」…とかでなければ全然おっけーです。衣装とかはむしろどんどん買わせて!私の宇宙一可愛いアクセサリたん(※フリーダムウォーズ)にどんどん衣装を色んな衣装を着せてあげたいの!半兵衛様に何故衣装DLCが配信されてないの、カプコンの馬鹿馬鹿馬鹿!!!…とか思う人です。
「野郎共4人で、どきッ☆わくわく男旅!(ぽろりもあるよ!)」…な旅路を辿ることは大変不安ですが(絶対にたゆんたゆん成分が欲しくなります)曲がりなりにも腐ったおなごとして、ほもほもしい妄想で…乗り切れると…いいな。私は腐ったおなごですが、ほもほもしい妄想にもストライクゾーンがある訳で、それに全然かすりもしなければ「野郎ばっかり見飽きた!!もっとおなごを!!巨乳のおなごをプリーズ!!」…と大変見苦しい呪詛を吐くことになる訳です。最低です。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 PS+のフリプは我々ゲーマーに「卿には乙女ゲーを贈ろう」「卿にはアトリエシリーズを贈ろう」…と、(BASARAの)松永先生ばりに次から次へと新しい世界を開眼させようとする、甘美なる恐ろしい罠でございますね!

2015-02-04-002023.jpg

2015-02-15-144845.jpg

 2015-02-28-122305.jpg

 いやー、まさか自分でもこの世界に開眼するとは思わなかったですね!!

 …俺、ヴァルハラナイツ4が出たら予約して買って、「なんてこった、これはクソゲーだ!!」と呟きながらプレイするんだ…。
 メルルは嬉しかったですが、コルダもとりあえずDLしておこうかな?確か、VITAちゃんで新作が出るのでしたっけ?乙女ゲーはそれ程深く入り込むまい、と思っているのですが、底なし沼に嵌ってしまったら、と思うと恐ろしいです(ぶるぶる)
 乙女ゲーと言っていいのか、来週辺りから擬人化妖怪を調教しなくては!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。