SSブログ

スマホにはスマホ、CS機にはCS機の幸福 [フリーダムウォーズ]

 現在使用中のXperia(PSストアが使えるので、とても便利です)でスマホになってから3台目になるのですが、バッテリーを食うのが心配なのでゲームは殆どやってません。でも1~2分でちょっと終わる程度のゲームを遊ぶのにはスマホはいいですよね。
 でもやはり、がっつりじっくりと遊ぶのはゲーム専用機でないとなあ、と思ってしまいます。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 貢献ガールズ→貢献ボーイズ→貢献レディときたので、次は貢献ジェントルメン、とかが来るのやもしれません(笑)おっさんの野太い声でジャーマンメタルの様に「Let's貢献!!貢献!!(以下エンドレス)」…と連呼されるのもすんごい楽しそうです。
 そんな訳でスマホを持ってはいるのですが、幕末RockはVITAちゃんに来るまで私も待っていようかと思います。上様ほんと可愛いので残念ですが、バッテリーや発熱を気にすることなくVITAちゃんの美しい画面で思う存分プレイしたいですよね!

 昨年遊んだゲームの中で、フリウォが一番私の心を多方面にぎゅんぎゅん揺らしまくってくれたので(アクセサリたんとかアクセサリたんとかアクセサリたんとか)萌えを吐き出し続けております。
 そちらのアクセサリたんは3姉妹なのですね。ハーレム状態で羨ましいです。
 フリウォは全ての咎人が「うちのアクセサリたんは宇宙一ぃぃぃぃぃ!!」という気分になるゲームですので、お互い萌えまくりながら更に貢献に勤しみましょう!Let's貢献!

 フリウォのプロパガンダアイドルがどんどん増殖すると共に、我々咎人の新作への期待も日々高まる一方でございますね!完全版でも続編でもストーリー付大型DLCでもいいから!と思っていた私ですが、そうですね、いきなり音ゲーになる可能性はゼロではない(CM風)
 音ゲーはほんと苦手なので音ゲーになってしまったらどうしよう、と思うのですが、幕末Rock風に入力に成功してエクスタシーモードに入ると、私の宇宙一可愛いアクセサリたんの衣装破壊が!となるのだったらそれはそれで、と思ったのですが、そもそも裸みたいな水着を着せてることに気付きました。アーベルさんやナタリアさんをひん剥きたいです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

貢献レディこのままホラーで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。