SSブログ

「全ての愛を捧げよ」 [フリーダムウォーズ]

 散々此処で書いておりますが、フリウォというゲームは様々な萌えを充足させる機能を有しております。

2014-12-03-201035.jpg

 基本萌えカプ、男咎人×女アクセサリたん(…正確に言うと、アクセサリのモデルはBASARAの竹中半兵衛様なので、女ではないのかもしれないけどそんな些事は萌えの前にはどうでも良いことである)

2014-12-03-175447.jpg

「咎人さん、ついにアクセサリたんに触れることに成功する」と嬉々として書いた記憶があるんですが、我ながら私は人生の限られた貴重な時間を一体何に費やしているのでしょうか。「腕を掴む」ことを可能にモデリングしてくれたスタッフさんに人生史上最大級の賞賛を贈りたいです。
 公式設定資料集に男咎人×女アクセサリは「ある種の依存」とあったけど、確かにそんな感じ。でも何度もボランティアに御一緒してる某フレさんのキャラは大変逞しいので多分違うだろうな、ってヨナも思う!

2014-12-03-003910.jpg

 男性咎人と男性体アクセサリは、ぶっちゃけどっちが上だか解らない。その日の気分なりじゃんけんなりで上下を決めたらいいんじゃないでしょうか(投げやり)

2014-12-03-003926.jpg

 アクセサリの視線は常に咎人を追っている為、対峙すると自動的にらぶいシーンになってしまうのです。

2015-05-01-231429.jpg

 男性体アクセサリ×女咎人は鬼畜執事とお嬢様が美味しいです。

2015-01-23-230657.jpg

 女の子同志はボランティアも日々楽しく。戦闘終了後には二人で甘いものを食べに行くのです。
 権利解放数が「334」で止まってるのですが、アクセサリ絡みの最後のひとつの権利だけは、決して解放しない、という咎人さんも多いのではないかと。

 さて、散々何度もアップしてきたこの画像を再度上げて「フリウォに於ける己の萌えを再度晒す」という真似をしたのかというと、それには訳がございます。このゲームはオートセーブなので、PS+のセーブデータお預かり機能や、PCなどにバックアップを取るなどしない限り、進行状況はひとつしか存在出来ません。但し、咎人とアクセサリの容姿や衣服を保存しておける機能があるので、都度容姿替えをしてはその日の気分で楽しんでいる訳です。
 そんな私は、本日拍手から頂いたコメントに、「…そ、その手があったのか…!!!」と心底驚いた訳ですよオガーザン!

 前振りがとんでも長くなりましたが、拍手からコメント下さった方、有難うございます!

メモカ4枚使い分けで、咎人3姉妹キャラを楽しむ」…おお、何ということでしょう、アンバサ!!!!そうでなくとも割れ防止という止むを得ぬ理由とはいえ、独自規格が故に「高いよ!」と非難されることも多々あるVITAちゃんのメモカを4枚も使い分けでおられるとは…!!(わたくし、64Gを2枚、16Gを1枚所持しておりますが、斯様に素晴らしい使用法は全く思いつきませんでした。
 謹んで「キャラ愛宇宙一」の称号を進呈させて下さいませ。
 ほんとフリウォは如何なる萌えをも満たしてくれる、実に素晴らしいゲームですよね。来週のSCEカンファで新作が発表されます様に!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。