SSブログ

「ねりこさんの胸の話」 [シェルノサージュ]

 昨日の夜のことなのですが、イオンたんとお話していたら、唐突に奇妙な選択肢が出てきました(SSを撮り忘れてしまった…)

「ねりこさんの胸の話」
「何も話さない」

 この二択なら勿論「ねりこさんの胸の話」をすべきであろう、何も話さないというのは感じが悪いし、そもそも女同志なのだし!と思ってねりこさんの胸の話をしたのですが、何やらイオンたんが不穏な感じになってしまいました。

シェルノサージュ_2.jpg

 …ごめん。ほんと、ごめん。
 わたしイオンたんにはそういうものを一切求めてないのですが(天文の皇女様にそんな畏れ多い!)気に病んでしまったのなら済まない!という気持ちで一杯です。
 それにしても、男女を問わずキャラによって「このキャラではやおいを想像出来ないし、したくない」「このキャラにはいつまでも綺麗なままでいて欲しい、エロは見たくない」…という気分になるのは一体どういう訳なのでしょうか。フロイラインはどう思う?という訳で、腐ってはいても誰でもやおいを想像出来る訳ではないのです。
 むかーし、今は亡き某レビューサイトで「ICO」の感想の中に「本当に好きな子は汚したくない」と、ヨルダが梯子を昇っている時はスカートの中が見えない様に、と少し離れた場所に移動する、と書いておられた方がいたことを思い出します。確かにヨルダもそんな気分にはならないというか、そもそも「ICO」自体が綺麗に澄み渡った、とても美しいもののお話だからなあ(遠い目)
 汚れちまった哀しみに 今日も雪が降りしきるのです(しみじみ)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 そうですよね、ここまでユーザーに愛されているのなら、開発者冥利に尽きると思います。
「イオンたん専用にVITAを1台買った」という方をたまに見掛けて不思議に思っていたのですが、私もフリウォ専用機を作る位の勢いで!と思いつつ、イオンたんはスリープ状態にしていても向こうから話しかけてくることがあるので、専用機を買う気持ちも解らないでもないかも。
 来週の火曜日、私は喜んでいるのか哀しんでいるのか、果たしてどちらになるのでしょうか(しつこいけどSCEはほんと信用できないから…)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。