SSブログ

萌えはどこにでも [PS VITA]

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 来週の火曜日、15日は夕方からSCEのカンファがあるのです。個人的には「フリウォ続編」「討鬼伝弐」「ペルソナ5発売日発表」とかがあるといいなあ、と思っているのですが、ペルソナ5は多分特別同梱版が出る筈!メタルギアと同じく、5のイメージカラーの赤が来るだろうなあ、と勝手に予想しております。
 私も幕末Rockの上様はほんと可愛くて可愛くて仕方ないんですが、私も上様でやおいは想像出来ません。両想いでもやおい的な関係はいけないですよ!!

2015-04-30-005503.jpg

「大老になって上様の愛を独占する」のが一番楽しそうです。

2015-04-30-005202 (1).jpg

 …ほんと幸せそうで何よりですね、って改めて思うんですけど、上様が大人になって男女を問わず誰か他の人を愛したりしたら、どうなっちゃうんだろう、この人。
 討鬼伝の女性陣も全然そういう気分にならないですね。那木さんとかたゆんたゆんですけど、我々モノノフにとって癒しの女神であられる那木さんでいかがわしい想像など出来ませぬ!桜花さんも薄い本のテンプレ(鬼に捕らえられて、「くっ、殺せ…!」とかいういつもの)が出来そうですが、全然その気にはなれません(決して胸のサイズの問題ではない) 

2014-11-04-001839.jpg

2014-11-04-001849.jpg

2014-11-04-001854.jpg

 猛烈にほもほもしく萌えちゃったのは「腐ってる女だから仕方ない」ってヨナも思う!この二人の薄い本なら是非読みたい(これだから腐った女は)

 キュートな三姉妹を拝見させて頂きました、有難うございます!そちらでコメントをお送りしようと思ったのですが、見付けられなくてこちらで書いてしまいますことをお許し下さいませ。
 自キャラへの深い愛と思い入れがあればこそ、キャラクリが出来るゲームはより深く没頭出来るものだと私も思います。私の場合は、或る意味で同人系二次創作の延長に自キャラがいるものですから、どのゲームでも「ショート気味の銀髪に紫の瞳、薄い唇」…というキャラになってしまうのですが(だがしかし名前は自分のHNを付けるのだから必ずしも二次創作系とは言えず)フリウォはほんと色々弄れて楽しい…!
 衣装替えは始まるとどんどん泥沼化していきますので、是非是非他のお嬢様でも!キャラの魅力がまた一段と発揮されてしまうのですよう(そして「俺のアクセサリは宇宙で一番可愛い、何を着せても本当に可愛い」という泥沼から抜け出せなくなります)
 どの武器にも精通してらして、凄いです!私は本当にどのゲームでも「とにかく突っ込んで斬る」…という、如何にもゲームが下手なプレイヤーらしい脳筋プレイに走ってしますので「太刀最高!」「大剣最高!」「薙刀楽しぃぃぃぃぃ!!!」…と、代わり映えのしない戦い振りになってしまいます、しょんぼり。
 仮に新作が発表されなくても、これからも貢献に勤しんで萌え滾って参りましょう!Let's貢献!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。