SSブログ

新しい世界 [PS VITA]

 私もゲーマーとして、新しい世界に漕ぎだしてみたい、という気持ちがない訳でもない(どっちなんです?)アクションだったり共闘だったりヲトメだったりRPGだったり、とまあ好きなジャンルばかりをプレイしていても何ですから、色んなジャンルに触れてみたい気がしないでもなかったり。

白衣性愛情依存症

白衣性愛情依存症

  • 出版社/メーカー: ㈱工画堂スタジオ
  • メディア: Video Game


 何度も書いてますが、女子校出身なので百合というか女の子同志できゃっきゃうふふ、とやっている光景は嫌いじゃないっていうか見慣れてたので、この手の世界にも馴染める様な気がしないでもない。
 思えば私がこの世界に初めて開眼したのは、大昔にここでも書きましたが「シャドウハーツ2」のベロニカ×ルチアでした(遠い目)何が原因って、あの拷問イベントがいけない。僕は悪くないみんなあのイベントのせい(※イバラララバイ風)始める前にベロニカ女王様が「昔みたいに楽しみましょう?」って言った瞬間、私の中で何かがすぱーん!と弾けたのでございます。いやー、ほんとシャドウハーツ2の拷問イベントは最高に楽しかったね!(わざわざロードして皆の台詞を確認したよ!)
 その後、ペルソナ3の美鶴先輩×ゆかりちゃんに萌え、FF13でファング×ヴァニラに萌え(…ていうか、あれ完全に夫婦の会話だよね…ファングって初期設定で男性キャラだったんじゃないの?って言いたくなるレベルであの二人はらぶらぶ過ぎるよね…)
「エロゲーのエロ抜き移植」それは私がまだ手を出していない、新しい世界。

月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~

月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~

  • 出版社/メーカー: dramaticcreate
  • メディア: Video Game


 予約済です。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 御無沙汰しております!その節はお勧め頂いて有難うございました!↑既に予約済でございます!「それはそれは可愛い生き物ですよ」とお教え頂いたのがずっと気になっておりまして、「でもさすがにエロゲーは敷居が高い…」と思っていたのですが、VITAちゃんに来てくれて本当に嬉しいです。遊ぶのを楽しみにしてますよー!むしろ受だという主人公が楽しみ!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

火曜日明日の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。