SSブログ

明日の予定 [PS4(ソフト)]

「既に弾はほぼ全弾撃ち尽くしているのだし、たいした発表があるとは思えない。せいぜい発表済ソフトの新しいPVが来る程度であろうて」…と思ってはいるのですが、でもE3の際パリのホテルでぐうすか寝恍けていた為に「今度二度と実現しないであろう、ゲーマー達にとって史上最大級の祭り」…をリアルタイムで楽しめなかった私としては「せっかくだからじっくり家で眺めながら一喜一憂したい」という気持ちがあるのです。
 そんなことを考えてはいたものの、先週からずっと仕事が立て込んでるせいで、今日はかなり帰宅も遅くなってしまいました。ふー、疲れたでござる。また次の案件が持ち込まれたんで、明日は半休はちょっと無理かなあ、でもせめて少し早く帰らせて貰おうかなあ、と悶々。もう個人的に嬉しいフリウォ以外には、めぼしいタイトルなんて残ってないじゃないですか(みんな発表済で)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 勇気を持って新たな世界に踏み出すことも、とても大事なことですよね!(それが何故エロゲー移植だったり百合なのか、という疑問は置いといて)
「幸福な消失」はほんと公式サイトを見て「切なくて美しいゲーム」と誤解してしまったのが悔しい、ビクビクッ…!という気分ですが、風景は本当に美しいですし、音楽もとても綺麗ですよ!ほんのちょっと(いやかなり)怖いのと、3D酔いが気になるだけで!!(涙)もし遊ばれましたなら、是非ご感想など聞かせて下さいませ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

新しい世界SCEカンファ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。