SSブログ

SCEカンファ [PS4(ソフト)]

 色々と盛り沢山!な発表会でしたね。個人的には、新しく発表された中では討鬼伝2と仁王、十三機兵防衛圏がとっても面白そうでわくわく。あと、龍が如く・極も買ってみようかな?フリプで1・2のHDバージョンはDLしたのですが、まだ手を付けてはいないのです。せっかく綺麗にリメイクするというのならそっちがいいかな?と画面を見ながら悩んでいたら、何やら真島の兄さんが女装しているとんでもない映像が(笑)うむ、買おう!
 他にも色々面白そうなソフトが発表されてましたが、個人的には限定だというシルバーのコントローラが欲しくなりましたよオガーザン!PS3もそうだったのですが、2個持ってれば片方常に充電が出来てる訳で、安心してプレイ出来るからね!
 PS4の値下げも発表されましたし、沢山タイトルも揃ってきたので、これを機に据置機がまた元気になってくるといいなあ、ってゲーマーとしては思います。ほんと良いカンファでした。

 

 …フリウォ…(涙)

 東京ゲームショウで何かあるかもしれないし、そもそもまだ1年しか経ってないし、とか色々考えながら、私の宇宙一可愛いアクセサリたんと二人、あの残酷で窮屈だけれど美しい世界でまた長い時を過ごそうと思います。こういう時、延々と戦い続けるゲームっていいですね。やろうと思えば何だって、いつまでだって出来るよ!

 差し当たっては一人で天罰を回せる様になったらいいんじゃないかな、ってヨナも思う!!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

明日の予定「君こそが犯罪」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。