SSブログ

ペルソナ5は来年の夏発売 [ペルソナ]

 早ければ今年の末、遅くとも来年3月までには発売になると思っていたのですが、来年夏とは。思えばアトラスってHD機では未だに「キャサリン」しか出してないので開発に慣れてないのかもしれない、とか思ったものの、さすがにちょっと仕事が遅いのではなかろうか。でもまあ、VITAちゃんにゴールデンとかP4Dとか出していた訳で、全く何もリリースしていなかった訳ではないのだから致し方あるまい、ってヨナも思う!
 他にも「近々新タイトルを発表します」って言ってたみたいですが、PS4にメガテンを出してくれないかなあ。海外(欧米)では携帯機が本当に死んでるので、向こうで或る程度売りたかったらPS4という選択肢は外せないと思うのですが。

 覚悟を決めていたとはいえ、フリウォの新情報が無かったことにしょんぼりしてはおりますが、いつかきっと新作を出してくれる、と信じて、日々貢献に邁進して参ります。SCEは、ぼくなつとかワイルドアームスとかアークとかサイレンとかダーククロニクルとか、そもそもどこいつとかですね…今はスキルポイントをPS4に全振りしてるっぽいから、仕方ないのでしょうか。何でもかんでも、という訳にはいかないのは社会人の端くれとして、解ってるし(涙)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

「幸福な消失」やはり、じんわりと怖いですよね。ネタばれになってしまいますが、モンスターとか敵は一切出てこないし、襲われる心配もゲームオーバーになる心配も一切ないのです。
 それなのに、じわじわと恐怖が背後から忍び寄るというか、ゲーム開始画面からして「えっ何これ、ひょっとしてホラーなの!?」と思わせてくれるというか何というか。
 夕暮れや雨、夜といった風に景色は本当に美しいので、堪能なさって下さいませ!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。