SSブログ

溶断の楽しさ [フリーダムウォーズ]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 私は自他共に認める溶断大好き咎人ですが(そしてそれ故にオンでプレイするのが恥ずかしいので、一人で第六考試とかで延々とパラドクサたんをバラバラにしているのが大好きです)コントローラーだと○ボタンをがしがし押し込めそうですね!思えばボランティアに御一緒してくれたフレの方もVITATVでプレイしておられて、「大画面だとプレイし易いですよ」と仰っておられたのですが、やはりコントローラーも使いやすいのだろうなあ、と思っておりました。
 どっかんどっかん銃を撃ちまくってバラバラにするのも楽しいのですが、張り付いてゲージを見ながら溶断していると「あと少しぃぃぃぃ!!」…という気分になれるのが楽しいのですよね。パラドクサたんはほんとバラバラに出来る部位が多いし、網でぐるぐる巻きにされるのも楽しいです(そんな気分じゃない時はアンチネットを装備していきますが、私の宇宙一可愛いアクセサリたんがぐるぐる巻きにされてしまうのに、私だけがそれを逃れるなんて…!!という気分の方が多いという…)

 フリウォも、声優さん達の新しいCDの発売が決定して告知されてましたが、新作はどうなるのでしょうか。毎回同じことを書いてますが、新作が出てくれたら本当に嬉しいのだけれど。
 大分前に、海外のリークで「2016年にPS4で幻想水滸伝6が出る」っていう噂が流れて、丁度海外のPSストアで幻水1・2の配信が始まったこともあって半分位信じてしまった、という辛い過去があってですね…。それから割とすぐにKONAMIと小島監督の間の確執や経営陣のCS蔑視(あれは軽視を通り越してるってヨナも思う!)が明らかになって、「こんな状態で幻水新作など出る筈がない」と思い知らされた辛い過去があるので、公式から正式に発表されるまではどんな噂が流れても決して信じてはならない、と己に言い聞かせる日々でございます。

 …ああ、もう私は永遠に新しいジーン先生にお会い出来ないのか…(遠い目)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。