SSブログ

今更何が来ても驚かない [戦国BASARA]

 竹中半兵衛殿は、史実でも胸を患って「佳人薄命」状態であられたそうなので、(中途半端に史実に忠実な)BASARAが半兵衛様を何度も何度も亡くならせるのも致し方ない、と頭では解っているのですよ、私だって子供じゃないんですから!
 でもやっぱり半兵衛様のご病気が治って、豊臣軍の皆がいつまでも仲良く幸せに暮らしている、というEDがあってもいいじゃないの、と思わずにはいられぬ訳ですよ、だってBASARAじゃん!お馬鹿で明るくて何でも有、でいいじゃん!!

戦国BASARA4 皇_20150812123000.jpg

 勝利の報告の為に、と秀吉様と半兵衛様の元へ帰っていく後ろ姿がすんごい好き。癒される…!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 ほんと、半兵衛様のお体を治す薬を探し求めて、↑この彼らが時空と海を超えるDLCとか出してくれてもいいのですが、BASARAなんだし(またこれかよ!)今回は半兵衛様が毎回激しく咳き込んで大層苦しそうなので、ゲームをプレイしていても大変辛かったのですが、腐った女の本領を発揮して「半兵衛様、つわりが酷くてお辛そう」とすら思える様になってきましたよ、えっへん!(そこいばるところじゃないです)

戦国BASARA4 皇_20150731193440.jpg

 そもそもこんな重戦車みたいなマシン…いやいや、からくりが動いている世界観で、半兵衛様のご病気が治らぬのはおかしい。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。