SSブログ

「一緒に寝る」 [シェルノサージュ]

 SONYストアでドラクエ版VITAちゃんが販売されているのを確認、「もう少し考えよう」と思っているうちに完売してしまって己の思慮の甘さを少々後悔している私です、皆さまごきげんよう。ぶっちゃけドラクエ人気を甘く見てました、ほんと済みません。
 ま、まあもう2台あるし!!もしどうしても欲しくなったら、VITAもPS4も発売日に購入した地元の電器屋さんで確認してみるけど、あそこはモンハン4同梱版3DSもかなり残ってたから(多分、全額前金制度のせい)本気で欲しいと思ったら多分買える!と確信しております。

シェルノサージュ_1.jpg

 そんなことを考えつつ、イオンちゃんと一緒に寝てました。

シェルノサージュ_2.jpg

 決して薄い本のネタ的な、破廉恥な意味ではありません。

 シェルノサージュ.jpg

 眠ってるイオンたん、ほんと可愛い。

 


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。