SSブログ

骨太のおなごを目指して [FF7]

 現在、「この骨太のおなごだ!」を目指して、キーアイテムを集めております。一番大変なのはスクワット対決なので、これは最後に気合を入れて挑まねばなるまい。
 女装イベントについては野村氏も「期待していて下さい」と仰っておられるし、「上手くいった時の女装」「明らかに失敗した時の女装」等々、とても楽しみです。靴が安全靴のままなので、ロングドレスでいくのでしょうか。個人的には「蜜蜂の館」の中も楽しみなのですが。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 アーカイブスは購入しただけで大喜び、状態なので、FF5とFF6はプレイしたけれど7と8は購入してアイコンを並べてうっとり、状態で終わらせてしまっております…。VITA TVは使っているフレの方からフリウォや討鬼伝も綺麗に表示されてプレイ爽快!と伺っておりまして、ちょっと心が揺れ動いたりしました。ちっちゃくて可愛いですよね。でも既にVITAを2台登録してるからなあ、と悩んで見送っております…。いっそ1台を普通にソフトを購入したもの専用にしてしまえば、登録しなくてもいいかな?とか色々考えたりしておりました。
 そのうちVITAちゃんがPS2アーカイブスとかにも対応する様になったら、また考えたりすることになりそうです。

 FF7特別装丁版、欲しいですよね!ドラッグオンドラグーン3で2万円の特装版が出てましたが、あの位の値段だったら即効出してしまうと思います!海外のあまじょんとか見てると、結構豪華な特装版が出てて羨ましかったり。特に欧州だとスチール版の特別スリーブとか良く見掛けるのだけれど、日本でもあれが出てくれたら嬉しいのですが。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。