SSブログ

konozamaってます [FF7]

 そんなこんなで懐かしい神羅ビルの中をうろうろと流離っております。当時、あのジェノバが怖くてたまらなかったんだよなあ。神羅屋敷の地下も怖かったのですが(イン&ヤンが出てきたら即効逃亡ししまくった遠い日の思い出)果たしてリメイク版や如何に。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 スカーレットとティファの平手打ち対決も大変楽しみですが、その前に椅子に縛り付けられるティファも(薄い本的な意味で)楽しみです。FF7のリメイクに当たっては、積極的に外注を利用しているとのことですが、ドラクエヒーローズで御縁が出来たコーエーにも声をかけて頂き、ティファには是非やわらかエンジンで存分に揺らしまくって頂きたいですね!

 FF7は未だに薄い本を買い続けている、腐ったおなごとしては一番「購入歴が長い」ジャンルなのですが、とある御方(立場上差し障りがあるかと思いますので、名前は秘密)がとある時に出された本の後書きで「スカーレットとティファの話が今猛烈に描きたい。でも需要がなさそう」と書いておられて、「あああああ、私は読みたいですぅぅぅぅ!!」…と一人叫んだ記憶が思い出されます。どちらかというと軽めのほもほもしい本を出されておられますが、女性キャラも大変妖艶で美人に描かれている方ですので、もし描かれたらどんなに麗しい本になるのかしら、とごろごろ転がった記憶がございます。

 リメイクといえば本日はリメイク版アンジェの発売日なのですが、おもいっきりkonozamaってます。一度予約したんだけど、DLにしようかと思って一旦予約を解除→アタシ、やっぱりあまじょん君のことが…!!!状態だったので自業自得なのですが、未だに発送準備にもなってないので、多分在庫切れだと思われます。ファミ通のレビューで乙女ゲーにあるまじきプラチナ評価とか頂いてたから、興味をもたれた方が多いのかしら。
 まあ、他のゲームをプレイしながらのんびりと到着を待とうかと思います。

 くっくっく、待っておれよ、生意気な守護聖共め…!!!長の月日に渡り、磨き上げたこの剣で貴様らを一人残らず血祭りにあげてくれようぞ!!!!


nice!(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。