SSブログ

食べ物を粗末にしてはいけない [PS4(ソフト)]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 私も「そういえば予約特典で『イチゴ&バナナ』が衣装」というとんでもないゲームがあったなあ」とふと思い出したのですが、同じメーカーだと知って納得した次第です。
 最近ちょこちょこ「バレットガールズ」についてコメントを頂くのは何故なのだろう、と思っていたのですが、自分で話題にしているのだから当たり前でした(馬鹿な女よ!!)

  確かに私は全力でお馬鹿な方向に突っ走るメーカーは嫌いではありませんが、予約特典につくアイテムが「イチゴとバナナ」「シュウマイと肉まん」と知らされて、それが即座に衣装だと解る天才は一体どれ程世の中におられるのでしょうか。いやむしろそれは天才ではなくてエロい人だという気がしないでもない。ありとあらゆるものをエロ方面に結び付けて考えてしまう中学生男子なら解るかもしれないのですが、そもそも私はおなごである上に兄も弟もいないので、男子中学生の脳内については寡聞にして知らぬ為、勘違いしていたら申し訳ありません。
 とりあえず食べ物を粗末にするのはいかんですよ!とゲームに意見を言うのも野暮だなあ、とふと思い当りました。

お姉チャンバラ Revolution(特典無し)

お姉チャンバラ Revolution(特典無し)

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game


 何が驚いたって、このシリーズがWiiで発売されていた、という驚愕の事実(愕然) ファミリー向けのほのぼのとした市場に何故このシリーズを出そうとしたし(そしてそれきりリリースされていないということは、結果は私の様な素人ですら容易に想像がつくものであったものと推察されるものです)

 


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。