SSブログ

今週はおでん [PS VITA]

 2016年購乳…いやいや、購入第一段ソフトは、ヴァニラウェアのおでんでございます。 

 色々悩んだけど、結局手軽なVITA版を選択。あまじょんで頼んだので発売日には多分届かないだろうなあ、と思ってるけど、守護聖達との戦いは依然として続いているし、去年更に積んだきりまだ封を開けてすらおらぬゲームも多々あるので、全然平気です。
 ドラクエはわたし、VITAやPS4を購入した地元の大型電器店に、もう一度かけてみる…!MH4同梱版3DSって発売当時すんごい品薄、ってあちこちで見掛けた記憶があるんですが、この店舗は発売後も結構長い間「MH4同梱版3DS在庫あります!」ってポスターを貼ってたのですよ。大型チェーンだけに多めに流通するのかもしれないし、追加出荷もあるのかもしれないし!
 …ああ、ソニーストアでもこの店舗でも、「只今予約受付中」な状態を見てたのに…。何故「今日はいいや、明日予約しよう」とか「雨が降ってるから行くの面倒だし、今週末に近くに用事があるから行こう」なんて思ってしまったのでしょうか。

 どうしてどうして僕たちは予約をしなかったのだろう
 あんなに品薄って言われてたのに
 どうしてどうして僕たちは「好評予約受付中」に油断してしまったのだろう
 二度と買えなくなるなら
 予約購入を諦めて眠る時刻…

 …次はもう失敗しないよ、絶対にね!!!FF7特別仕様PS4は、「さすがに今まで据置機の同梱版は買ったことはない」な私も、本気で買いに行きますよ!転売屋からは絶対に買う気はないけど、値段不問、仮に十万超えであろうとも、即座に予約するから!!(…こんなことを言ってると、うちのPS4ちゃんが「この浮気者ぉぉぉ!!!」…って拗ねて、またすんごい楽しみにしてるソフトの発売直前に壊れてしまうかもしれない、びくびく)…機械ってほんと不思議ですね。ちゃんと構ってやらないと拗ねるのだもの。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

久々なレディ達の為にも応援 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。