SSブログ

多分萌えたから(推測) [チェインクロニクルV]

 今朝出勤前ギリギリまで粘って、何とか戦功が250万ポイントに到達!よし、いつも通りの出社時間だ!と思った瞬間に「シャキーン!超フィーバー!戦功が3倍に!!」…と出た瞬間のこの虚しさを表すには、どんな言葉が一番近いのかなあ、とちょっと思ったりした、そんな冬の朝です。黙ってそのままVITAちゃんの電源をそっとオフにして家を出ましたけど。

 2016-01-22-213901.jpg

 とりあえず2回だけ限界突破出来たから、もういいです…。普段騎士は余り連れていかない人だし。
 VITAちゃんの過去のSSフォルダを見てたら、我ながら謎のSSが出てきました。

2015-04-03-223230.jpg

 突然の「リリス様」呼びで私の中のスイッチが押された模様(過去のSSなので推測)

2015-04-03-223242.jpg

 やおい百合ノーマルと、全盛期のアライバ(※野球馬鹿以外には大変解り辛い例えで申し訳ない)も裸足で逃げ出す守備範囲の広さを誇る私の萌えのストライクゾーンに剛速球が投げ込まれた!(守備範囲からいきなりストライクゾーンになるって意味わかんないです)

2015-04-03-223247.jpg

 テレサたん僅かながらも胸がたゆんたゆんしてるから、リリスたんもちょっぴり幸せになれるんじゃないかな、ってヨナも思う!

2015-04-03-223301.jpg

 個人的に一人称が「僕」の女性キャラは苦手なんですが、テレサたんには萌えました。快楽殺人狂と至高の聖人のカップルって厨二っぽくて大変萌えですね。「貴方は、私の様な穢れた人間が触れてはいけない方だ」とか言い出すのも死ぬ程萌えるんですけど。

2015-04-30-165621.jpg

 おまけ。「…なんでこんなSSを残してるんだろう?」と削除しようとしたのですが、アルカナコインがぞろ目だった為に嬉しくて残していた模様。

 


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

冬の嵐君に触れる喜び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。