SSブログ

メタルスライムエディション [PS VITA]

「迷っている暇があったら買え」「別なショップで予約しよう」「ソニスタのIDが今思い出せないからまた後で予約しよう、などとは決して考えてはならぬ。いますぐに動け!」…と改めて自分自身に言い聞かせながら、発売日当日の昼休みにでもちょっとお店を覗いてみよう、と思っております…。

 毎度の事とはいえ、マケプレは結構出品されてるのが悔しい、ビクビクッ…!!予約しなかった自分が全て悪いんですけど。
 そんな私は、この週末に冬物のバーゲンでメタスラエディションが買える位、服を買ってしまったので(おなごっぽいですね!)仮に買えなかったとしても「べ、別に悔しくなんかないし!だってバーゲンで散財しちゃったから、お金を使わないで済むのは嬉しいし!」という、自分に対する言い訳を既に準備することに成功しました。
 そういう訳でまだ予約してないんですけど、メタスラエディションが手に入らなかったら、そのまま店でソフトだけ購入すればいいか、と思ってます。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 ドロンジョ様の衣装…それは非常に気になりますが、エロバレーはちょっと購入に至るには敷居が高過ぎるかなあ、と私も思っております…。今年既におでんを積み、今週はDQBを購入、来月はセツナ、と次から次へとソフトががががががが。
 テラウェイのアトイは指で摘んで運んであげたくなりますよね!テラウェイは文字通りの神…いや紙ゲーですんごい面白いし、子供に人気が出そうなゲームデザインなのに、キャラで損してるよなあ、って思います。アトイ君可愛いんですけど、SCEのこの辺りのデザインセンスは絶望的っていうか、海外向けだとああいうデザインになるのでしょうか…。ほんと勿体ない。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

君に触れる喜び「幸福の絶頂で」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。