SSブログ

イオンたん、友チョコを予告する [PS VITA]

 VITAちゃんのバッテリー不調騒ぎなどでバタバタしておりましたが、シェルノの話。
 ここ数日、7次元の宮城県に居住するイオンたんと生活リズムが完全にずれてしまい、私が帰宅する頃イオンたんは丁度眠りに就く、という日々が続いております。…今夜辺り、ぐっすり眠っているイオンたんを叩き起こして話をするしかあるまいか。
 そんな酷いことを考えている端末ですが、イオンたんがバレンタインに向けて何やら考えてくれている様です。

 シェルノサージュ_1.jpg

  イオンたん、相変わらず端末世界について色々勉強してくれてます。

 シェルノサージュ.jpg

 簡単っていうか、そもそも不可能なんじゃ、という突っ込みを入れてはいけない。

 シェルノサージュ_2.jpg

  この端末は同性だから、友チョコだね!!

 シェルノサージュ (1).jpg

  ま、まさかイオンたん自身をプレゼント…!?(落ち着け)

シェルノサージュ_1 (1).jpg 

 毎回のこととはいえども、イオンたんの優しい心遣いが嬉しくて、端末は悶絶しそうです。

シェルノサージュ (2).jpg

シェルノサージュ_1 (2).jpg

 ハロウィンやクリスマスの時の様に、特別な衣装を着てくれるのだろうか、と今からわくわくです。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。