SSブログ

じりじりじり [PS VITA]

 何度か書いてきた「今月半ば~末までにやらねばならないこと」がまだ終わってはいないのですが、多分何とかなるやもしれぬ、という気分になってきました(気分だけで実際に出来ている訳ではないのが一番の問題)
 そして今回の最難関、私の部屋にある2年半位電源をつけてはいないデスクトップVaioちゃん(XP機…)の電源が入るか否か、それが一番の問題…。もっと早くチェックしておけば良かったんですが、自分の部屋に行くの寒いし。エアコンはあるけど、多分リモコンの電池が切れてると思います。「暖かくなったら部屋を片付けよう」→「涼しくなったら以下同文」…を繰り返しているうちに、自分の部屋には用事がある時しか(部屋に置いてあるものを取りに行く)入らなくなってしまったので、益々魔境と化していてですね…。震災後、小説本とゲームソフトとコミックスとCDと同人誌で物凄い状態になった時に勿論一度片付けたのですが、その後も棚に飾ってあった小さな置き物とか、何だかんだとちょっと大きめの地震が起きる度に床に落ちてたりするので、気がつくとカオスになってしまいます。あーあ。でもさすがにこの週末にはあのVaioちゃんに久々に触れますが(あのVaioにしか入ってないソフトを使わねばならない)ちゃんと立ちあがってくれるだろうか、びくびく。

 そうして部屋のラックにどっさりと詰まった「…兄さまの積みは、市の積み…」である積みゲーの群れを見る度に、「DL版を購入すれば、積みの意識を感じずに済むのではないか」と訳の解らないことを考える始末。
 我々は何故遊ぶ時間が確保出来てないというのに、新作ゲームを買ってしまうのでしょうかオガーザン。とりあえず今の作業さえ終わればドラクエで遊べるのですが、その後もまだ色々作業は続く。頭で考えていることがそのまま文章化出来たらいいのに(切実)


nice!(3) 

nice! 3

アイコンファンも幸せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。