SSブログ

アルフィン限界突破完了 [チェインクロニクルV]

「成功報酬でなかなか出ない」と嘆いておりましたが、レベル100を超えた辺りから撃破報酬で連続してSSRアルフィンが出たので、4回限界突破した上にまだ余る、という状況になりました。この間のロロナとかメルティと同じパターンですね。これも皆、フレの皆さま方のおかげでございます、ああありがたやありがたや。

2016-03-08-231337.jpg 

 レベル80まで限界突破。可愛いけどやはり萌えない。

2016-03-08-231754.jpg

 今回の魔神撃破用パーティ。プレチケでガチャってもSSRは相変わらず一枚も出ませんでした。いつものことなので慣れている上、フレの方々のおかげでこうして戦える訳ですよ!

2016-03-08-231924.jpg

 マナを限界まで溜めておいて、アルフィンが出現したら先生に延々とリミット技を連発して頂くだけの簡単な戦いです(えっ何それは)

 拍手からコメント下さった方、ありがとうございます!

 セブンイレブンのキャンペーン、本当にありがたいですよね!私も昨日知ったばかりなのですが、期日前に知ることが出来て良かったです。もし期日を過ぎた後に知ってしまったら、「『そろそろPSNのウォレットにチャージしておかないとなあ』って思っていたのに、悔しい、ビクビクッ…!」となるところでした。nanacoというかセブンイレブンでは何かと買い物をするので、ポイント加算はとっても嬉しい…!


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。