SSブログ

PSVRは10月発売!! [PSVR]

 今NHKの「歴史ヒストリア」を見てるのですが、視聴者にアンケートを取った「好きな歴史上の人物ベスト5」が明らかにおかしい。
1.土方歳三 2.織田信長 3.伊達政宗 4.石田三成 5.毛利元就

 …これって絶対お仲間(BASARAとか戦国無双とか)が多数投票してるよね、と心から思った次第です。

2015-04-29-223619.jpg

 私の中で土方さんは斯様な姿が上書き保存されてしまっているので、また新しい情報を上書きしないと。

 閑話休題。遂にPSVRの詳細が発表!10月発売で44,980円!(※税別)
 思っていたより全然安かったので嬉しい!これなら余裕で買えますYo!!!!何台位日本に割り振られるのかなあ、買えるといいなあ、と今からわくわくしております。カメラとモーコンを買わねばならないのですが、同梱セットが出るかな?と思ってるのだけれど、どうなのでしょう。
 ゲーム関係でも勿論楽しみなのだけれど、個人的にとても楽しみにしているのがプラネタリウム的に満点の星空とオーロラの映像を見てみたいのです。「いつかはこの目でオーロラを見てみたい」というのが私の海外旅行の究極の夢ではあるのですが、こればかりは自然相手だから見られるかどうか解らないし。SONYのことだから、そういう方面にも力を入れてくれるに違いないってわたし信じてる。すんごい楽しみです。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 隠しトロフィーが幾つかあるので、あれはルビーウェポンとエメラルドウェポンの撃破、なのではないか、と想像しております…。どちらにしても「バレットとデート」と「バイクで10500点以上」がクリアが無理っぽいのでトロコンは不可能なのですが(涙)
 FF7リメイクも案外PSVRに対応したりするのかしら、と今からわくわくです。ゆ、揺れるかもしれないし!(またそれか!)


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。