SSブログ

SSRなんて出ない [チェインクロニクルV]

 SSRファティマの「イラストには手を加えてあります」って、要するに肌色部分を修正した、ということなのでしょうか。そもそも何故ファティマは常時全裸なのか、と謎に思いつつもSSRファティマとSSRロレッタたんのどちらかが欲しいぃぃぃ!…と思った訳です。溜め込んできた精霊石とプレチケを使用して、10連ガチャを2回、プレチケで単独5回ガチャってみたけどSSRなんて一枚も出なかったよ!!(※SSR排出確率は7%)そらー巷で問題になってる「70万注ぎ込んだのに出なかった」とかいう程には酷い確率ではないのだと思いますが、ちょっと心が折れました。
 毎回新しく出てくるSSRキャラをきっちりレベル80まで育てておられるフレが何人かおられるのですが、毎月一体どの位課金しておられるのだろう、と恐れ戦いてみたり。この間のセブンイレブンのキャンペーンとか、20万円位買ったのではないか、と思わないでもない(そうすると2万円分ポイントがつくね!)


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。