SSブログ

幼馴染みカプ萌えの血が滾る [FF7]

 何度プレイしてもついにこにこせずにはいられないわたし。

 FINAL FANTASY VII_20160319193136.jpg

 昨今の若いゲーマーさん達には大爆笑されるであろうけれど以下略。

FINAL FANTASY VII_20160319193149.jpg

 当時小娘だった私は、PSのコントローラーを握りつつ意味が今ひとつ解らず、「???」とこの後の展開を謎に思ったものでございます。

FINAL FANTASY VII_20160319193215.jpg

 小娘だったわたし、ここまでは「世通し語り明かしたのか」としか思わない(おなごのパジャマパーティーかよ!)

FINAL FANTASY VII_20160319193236.jpg

 眠ってるティファ可愛い。

FINAL FANTASY VII_20160319193246.jpg

 この台詞まで、「こんな美人でナイスバディのおなごが傍らにいるのに何もしないってクラウドったらほもなの!?」と心底思ってました。

FINAL FANTASY VII_20160319193300.jpg

 !!!!(過去の私はこうでした)

FINAL FANTASY VII_20160319193308.jpg

 は…初めてが野外…!?ティファが可哀想じゃないの!!!(※当時の私が真っ先に思ったこと)

FINAL FANTASY VII_20160319193329.jpg

 ほんとらぶいじゃないですかやだー!!!

FINAL FANTASY VII_20160319193340.jpg

 幼馴染みカプ大好きなわたし、余りの可愛さ&らぶらぶっぷりに胸がぎゅんぎゅん。

FINAL FANTASY VII_20160319193536.jpg

FINAL FANTASY VII_20160319193544.jpg

 ティファ可愛いぃぃぃぃぃぃ!!!

FINAL FANTASY VII_20160319193556.jpg

FINAL FANTASY VII_20160319193605.jpg

FINAL FANTASY VII_20160319193616.jpg

FINAL FANTASY VII_20160319193624.jpg

FINAL FANTASY VII_20160319193632.jpg

 ここの一連のシーン、本当にらぶらぶで大好き。

 リメイクされる時はどうなるのかなあ、文字だとさらっとしてるけれど、実際に声が付いたらちょっと生々しく感じられるかもしれないですね。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 PSPのUMDパスポート、今月いっぱいで終了なのですか!?でも考えてみれば、PSPが発売されたのは2004年の12月ですから、今年でもう12年目になるのですよね…。SCEのゲーム機はどれも10年選手として長い間遊べるのが本当に嬉しいのだけれど、せっかくだからまだUMDパスポートを申し込んでおくものはあるかな?と色々考えてしまいました。モンハンとか買おうかと思ったのですが、アナログスティックに対応してないし、PSPも本体は4台もあるからいいかなあ、と思ってしまいました。でもやっぱりしょんぼりしちゃいますよね。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

アレキサンダー君と過ごす永遠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。