SSブログ

「討鬼伝2」は6/30! [討鬼伝]

 討鬼伝2の発売日決定ですよセニョリータ!!!!

討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル同梱)

討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル同梱)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game

 PS3/PS4/PSVITAで共闘プレイが出来るって、コーエーしゅごい…!
 でもぶっちゃけ殆どのユーザーはVITAとPS4を選ぶのでは、という気がしますが。PS4かVITAか悩むところですが、前回のセーブデータがあると良いことが、ということと、やはり共闘ゲームはVITAちゃん!という気がするのでVITAちゃん版を予約しようと思います。店舗特典が色々あるみたいだけど、あまじょん君にするかそれとも近くの電器屋さんにするか悩。

 前も書いた記憶があるのですが、多分わたし狩りゲー全般の中ではアクションとかグラとか全部ひっくるめて「ゲーム」としてどれが一番好き?って言われたら多分討鬼伝が一番好き、と答えると思います。部位破壊はすんごい気持ちいいし、クエヤマさんのお尻は大変キュートだし、ヤチギリがぎったんばったんしてるのほんと狂おしい程可愛いしネクチメさんのモデル歩きほんと癒やし、で好き。
 ただ、「アクセサリたん」という至高の存在がある為にフリウォが一番好き…!というジレンマというか悩みはある訳ですが、どちらも遊んでいて本当に楽しいゲームであるのは間違いない訳で。グラもちょっと傾向は違うけれど、どちらも大好き。
 今度はオープンワールド化、ということで本当に楽しみなのですよう。


nice!(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

鳩と恋愛するDL15パーセントOFFセール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。