SSブログ

DL15パーセントOFFセール [PS VITA]

「ハートフル彼氏」を購入しようとしたら、31日までの間に使えるストアの15パーセントオフクーポンが来てたので、31日ギリギリまで待って買おうと思います。鳩ゲーと、今更ながらだけどフリウォのDLCで衣装保存数の拡張を買って、後何か買おうかなー。年末と期末はストアが毎回何かしらセールしてくれるから、ついつい買ってしまいます。前も書いたけど、不思議なものでDLで買うと「…兄さまの積みは市の積み…」って気分が薄れるからね!!!ブラックフライデーセールで買ったトロピコとインフェイマス積んでるけど、平気だから!!(少しは気にすべきってヨナも思う!!!)

 そういえば、今日セブンイレブンでお買いものしたら、今月初めにnanacoでPSNカードを購入すると10パーセントポイントプレゼント!のキャンペーンポイントが入ってました。3000ポイントも入ってたのでほくほくしつつ、またこの手のキャンペーンをやって欲しいなあ、と思ってみたり。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 おお、あまじょん君で討鬼伝2を予約なさいましたか!私は未だに特典のミタマを眺めつつ、悩み中です。とは言っても店舗的に色々ある訳ではなく、あまじょん君か近くの電器屋か、なのですが。極はDLを購入しちゃったので、いっそDL版を予約するとか、とぐるぐる悩んでいるのもまた楽しいものでございます。
 PS4版だと、今回の様にオープンワールドが最高に楽しめそうですよね。悩みつつも私はやっぱりVITAちゃんで鬼退治に勤しむことになりそうです。

 新キャラも新ミタマもとってもいい感じで、楽しみですね!!旧キャラも出てくるそうで、桜花さんとか息吹また出てきて欲しいなあ、と今からわくわくです。新武器も何かフリウォの荊っぽくて爽快に楽しめそう。
 体験版がPS+加入だと数日早くプレイ出来る、というのも嬉しい。コーエーは不満点があればちゃんとアプデで対応してくれるので、内容については何も心配せずにいられて幸せ。ほんと、早く遊びたいですね!!!


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

「討鬼伝2」は6/30!現実に戻れない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。