SSブログ

絶対おなかを壊す [シェルノサージュ]

 体を冷やすとおなかを壊すことが時々ある私は確信せずにはいられない。

 このデザイン、絶対に体が冷えるからおなかを壊す。

シェルノサージュ_2.jpg

 フリウォのスーツと露出が逆パターン…?

2015-05-01-231249.jpg

 いや、フリウォは片脚がまるっと露出(している様に見える)でした。うーん、イオンたんのこの衣装、フリウォでも私の宇宙一可愛いアクセサリたんに着せてあげたいなあ。

 拍手からコメント下さった方、ありがとうございます!

 おお、同志の方がおられて本当に嬉しいです!あのイラストは、どう見てもやんちゃな男の子ですよね!
 それとわたし、その一言で初めて知ったんですが、私も遊んだことはないのですがメトロイドの主人公って確かサム?サムス?とかいう名前じゃありませんでしたっけ…。ゲーム画面とかも何度か見たことはあるんですが、何の疑問もなく男性キャラ(しかも勝手なイメージでちょっとおっさんキャラなのかと思ってた)だと思っていたのですが、女性だったのですか(愕然)今年二度目のびっくりぽんです(男だと思ってたのに女だった)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。