SSブログ

早く収まって欲しい [日々の戯言]

 基本的にうちはゲームのことばかり書いてるし、ほもほもしかったり百合だったり男女だったり、たゆんたゆん!これは良いほも!と叫んでばかりいる様な品位のないBlogなので、書くかどうか大変悩んだのですが、余りにも被害が拡大していくので、少しだけ書かせて頂きます。

 ここを見て下さっている方で九州にお住まいの方がおられるかどうか解らないのですけれど、どうか一刻も早く地震が収まります様に。風雨の被害が少しでも和らぎます様に。一日も早く、楽しくゲーム出来る様になれます様、心から祈っております。くれぐれもご無理はなさらないで下さいませ。

 拍手へのお返事は、明日改めて書かせて頂きますね。コメント有難うございます!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。