SSブログ

「服をプレゼントする」 [シェルノサージュ]

 エロバレー(※相変わらずタイトルを覚えていません)は(ゲーム内通貨で)高いお金を出して購入した水着をプレゼントしても捨てられたりして着てくれないこともある、と聞いて「何もそんなところでリアルに3次元っぽくしなくても」と思いました。男でも女でも、自分の趣味じゃない服をプレゼントされたらちょっと着たくない、と思うのは仕方ないかも、ってヨナも思う!しかもエロい水着な訳で、突き返されるのも仕方ないのかもしれない、と思ってしまいました。

シェルノサージュ_3.jpg

 うちのイオンたんなんて、どんな服だって嫌な顔ひとつせずに着てくれてるよ!(新しい帽子を拵えたよ!)

シェルノサージュ.jpg

 …でもイオンたん、部屋の中でスク水はちょっとやめよう、寒そうだから!

シェルノサージュ_4.jpg

 なかなか自ら着てくれないから、頼んでメイド服を着て貰いました。けもみみと一緒だと益々きゃわわ。

  拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

「タイムが良ければサムスが女性であることが明かされる」仕様だとは、おお、何ということでしょう、アンバサ…!私の様なゲームがへたっぴーな人間は、ビキニ姿を拝見出来る日など来ない様な気がします(涙)宇宙でも髪が靡いたりビキニ姿になったり、などと細かい突っ込みは野暮というものでございます。
 それにしても、「ヘルメットを外した時に長い髪が毀れ落ちて女性だと判明する」というのは実に少女漫画っぽい感じで素敵ですね。

 初めまして、討鬼伝もフリウォもほんと面白いゲームですよね!諸般の事情により、もう少しの間がっつりゲームを遊ぶ訳にはいかず、まだ討鬼伝2の体験版には手を出せないのですが、「鬼の手」は荊っぽくて楽しみです。
 SEも音楽もグラもキャラも戦闘も、そして何よりもアクセサリたん!とありとあらゆる意味で私もフリウォが好きで好きでたまらないので、続編が出てくれたらなあ、といつまでも延々としたため続ける所存でございます。コメント有難うございました!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。