SSブログ

ボディスーツという破壊兵器 [シェルノサージュ]

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 確かにファミコン~スーファミ時代、「ゲーム=男の子の娯楽」の様なイメージが私もありました。マリオもひげ面のおっさんですものね…。毎回ピーチ姫がクッパに拉致されてばかりいるので、「あの国の警備体制って一体どうなってるの」「ていうかなんで毎回配管工のおっさんがお姫様を助けに行くのか。兵士は一体何をやっているのか」「たまにはピーチ姫がロケランと大剣を背負って、拉致されたマリオを救出に行くというのはどうだろう」とか思った記憶がございます…。
 今では大剣を振り回す女性キャラも当たり前の様に沢山いますし、隔世の感が(しみじみ)でもそうやって「実はサムスは女なんだよ!」というわくわくする様な秘密をひっそりと共有できた時代も、今となっては懐かしいですね。ネットで動画でも何でも見られるこの時代、便利ですけれどもちょっとばかり残念の様な。仰る通り、「煌めく一粒の秘密を皆で大事に守っていた」というのも、本当に素敵なことだったと思うのです。

 最上のタイムだと水着姿が拝めるのですって!私もへたっぴーだから絶対に無理です。でもあまたの困難を乗り越えて、素晴らしいタイムを刻んだ勇者だけが見られる御褒美なのだと思うと、なかなか素敵な仕掛けだなあ、などと思ってしまいます。
 へたっぴーな私ですが、フリウォで私の宇宙一可愛いアクセサリたんを抱き締めることが出来るとか一緒に寝てくれるとか、というのだったら、「ラディアンを1分で撃破」とかいう無茶な条件でも死ぬ気で頑張るかもしれません…。煩悩怖い。
 今度デートした時にイオンたんのメイド服を正面から撮影しますね!すんごいきゃわわなのですよう。

シェルノサージュ_2.jpg

 ちなみに、後ろから見るとこんなことになっているイオンたんのボディスーツのこと。

シェルノサージュ_2.jpg

 前から見るとこんな風になっていて、私の宇宙一可愛いアクセサリたんとか(BASARAの)半兵衛様とかに是非お召しになって頂きたい、そんな素晴らしい出来ですね!

2014-09-02-181623.jpg

 峰不二子辺りが着てそうなこのボディスーツも、大変エロティックでお気に入りなのですが。
「ファスナーをもうちょっと下げたい」「ちょっと両脇に拡げてしまいたい」って思うのは人の常というものだから、僕は悪くないみんな君のせい(BYイバラララバイ)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

「服をプレゼントする」忘れもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。