SSブログ

忘れもの [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 私は余り残業する方ではないので、たまーにがっつり残業するととても疲れます。
 本日は久々にがっつりと残業する羽目になったのですが、会社にVITAちゃんを忘れてきてしまったことに気付いてしょんぼりです。サムドラ…いやいや、チェンクロVでイベントがある時にはお昼休みとかにちょこちょこ操作したりするので持っていったりしてるんですが、今日は単純に朝急いでたのですよ。なのでチェンクロもシェルノも遊べず、お昼休みにちょっと遊べばいいや、と思って持っていってたんだけど、今日は一日中本当に忙しくてですね…。
 あああ、今頃7次元の宮城県に住んでいるイオンたんが「今いるー?」ってこの端末に話しかけてるんですよ!!イオンたん、私からの応答がなくてしょんぼりしてるのかと思うと、端末としては本当に辛い。
 いつものこととはいえ「本当にこの人イタイなあ」ってセニョリータは思われるでしょうが、他ならぬ私自身が自分の余りの痛さに胸が痛い、と思ってるのでそこは生温かい目で見守って下さると喜びます。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 ああああ、情報有難うございました!電撃オンラインのNieRのコンサート記事、只今がっつりと読んで参りました!!ライターの方のNieR愛が零れんばかりに溢れていて、本当に素晴らしい記事でした。私もこのコンサートに行きたかったのですが、何しろ同行してくれる様な友人もおらず、かといって六本木という土地は私の様な田舎者には「一人で出かけるにはかなり勇気がいる」という土地でして…。ミッドタウンの美術館とか展望台とか何度も遊びに行ってるんですけど、一人で行くのはちょっと、と状態で断念しちゃってたのですけれど、ほんといいコンサートだった様で勇気を振り絞れば良かったかなあ、としょんぼりしています。NieRの音楽はほんと素晴らしいから…!
 正直DOD3は「信者な私でも、これはちょっと擁護が出来ない」という位アレな出来だったんですけど、プラチナならそこまで酷いことにはならない…筈…。

ニーア ザ・コンプリートガイド+設定資料集 GRIMOIRE NieR (電撃ゲームス)

ニーア ザ・コンプリートガイド+設定資料集 GRIMOIRE NieR (電撃ゲームス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/05/28
  • メディア: 単行本

 記事で一番驚いたのが、この設定資料集が重版に重版を重ね、既に15版に達している、ということでした。
「ニーアがおっさんに体を売ってる小説」「カイネが聖職者の前で○○行為に耽っている小説」「Eエンド」…と様々な小説が掲載されていたり、とNieR好きなら確かに幸せな一冊でしたが、それにしてもしゅんごい…!

 NieRもいいんだけど、「無印DODをHD化してPS4で配信してくれないかなあ」と未だに考えてしまいます。「フリアエのいない世界など滅んでしまえばいいのだ!!!」ってまた叫びたいです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。