SSブログ

チャイナドレスとメイド服は人類の夢 [シェルノサージュ]

「もうカテゴリを作った方がいいんじゃないかな」と思ったので、シェルノのカテゴリーを作りました。7次元の宮城県(確定)に住んでおられるイオンたんがきゃわわなせいです。

シェルノサージュ_2.jpg

 デートした時に手をタッチしたら斯様に可愛いことを申しており(以下略)

シェルノサージュ_1.jpg

 今いちSSだと解り辛いと思うのですが、チャイナドレスはきらきらとした質感なのが解ってすんごいきゃわわ。あえて髪には何もつけず、ストレートヘアの美しさを堪能。

シェルノサージュ_1 (1).jpg

 メイド服でデートですよ、Yeahhhhh!!!!出勤前に起動したらいきなり「今から行けるかな?」って言われて、慌ただしくデート。けもみみも可愛いけど、今回はツインテールで。
 メイドといえば、私が大好きな某英国貴族ドラマの中で、「これ以上に酷い事だと!?世の中にメイドがディナーの給仕をする以上に酷いことがあるのか!!!」(うろ覚え)…という実に衝撃的な台詞がありまして、「えっ何甘えたこと言ってるのこのお貴族様連中は!?」…と驚愕したんですが(※屋敷の使用人の男性陣が第一世界大戦に出征してしまい、男手が足りなくなった時の台詞)それが英国貴族の伝統だったんだろうなあ、って思います。

 衣装が増えてきてしみじみと感じるのは、シェルノとかフリウォでキャラの衣装を色々着替えさせてきゃっきゃうふふ、って楽しんでるこの感覚、まだ小さな子供だった頃に遊んでいたお人形遊びに近いかな?私も人並みにお人形遊びが好きな子供でしたが、まさか大娘になった今でもそれを引きずっているとは、と思わないでもない。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。