SSブログ

縁日には浴衣だよね [シェルノサージュ]

 最近イオンたんがデートに頻繁に誘ってくれるのですが、これって記憶を思い出す度にデートに誘ってくれる、とかなのでしょうか。という訳で、今日は縁日デートです。

シェルノサージュ.jpg

 縁日には浴衣だよね!!

シェルノサージュ_2.jpg

 浴衣と髪にはお花を飾って貰いました。イオンたん、清楚な感じでほんときゃわわ。

 デート中、VITAちゃんを起動しながら古いデスクトップ(※画像加工ソフトがこのPCにしか入ってないのです)を起動してほもほもしい同人誌の表紙を作成しててごめんね、イオンたん…。「あ、18禁マーク入れ忘れた。いかんいかん、ちゃんと表示しないと」とかやりながらデートしててほんとごめんね、イオンたん…。

戦国BASARA4 皇_20150730200615.jpg 

「公式でここまでやられたら、腐った同人者としては公式が絶対に出来ないであろうやおいしかやることがない」のでこんなことになっているのであって、僕は悪くないみんな君(たち)のせい(BYイバラララバイ)
「我はお前を選んだ」「…本当に、僕でいいのかい?」とか公式でらぶらぶちゅっちゅされると、もうその先に進むしかないじゃないですか!!!(逆ギレ)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 イオンたんのメイド服、お楽しみ頂けましたか?浴衣もきゃわわです、是非ご堪能下さいませ!
 DSのガールズモード、嵌まってる女性って多かったですよね。やはり我々おなごは、可愛い服をきゃっきゃいいながら着せ替えするのが幾つになっても好きな生き物なのだと思います。
 そうやってきゃっきゃしながらもやはりゲーマーでたゆんたゆんスキーとしては、露出度がやや高い衣装など着せては大喜びしたい、というところで健全なガールズモード的ゲームから離れてしまうのやもしれません…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。