SSブログ

同盟イベントのポイントがおかしい…? [チェインクロニクルV]

 チェンクロV。昨日、同盟イベントを遊んでる最中も「あれ?何かポイントがおかしい様な?」と思ったのですが、てっきりいつも通り、特定のキャラだとポイントアップなのかな?と思って気にせず遊んでいたのです。日が変わる前に残ってるブーストを使ってしまおう、と思って起動したらいきなり緊急メンテが…。
 どうやらポイント計算がおかしかったらしく、増えたと思っていたポイントがいきなり減ってしまってしょんぼり、だったのですが、他にもプレゼントボックスにいきなり大量のアイテムが送りつけられていて何か消えてしまったっぽい。多分私は消えたとしても成長アルカナ程度なので諦めもつきますけど、Aランク武器とかSSRキャラとか消えてしまったらもう泣くに泣けない、というレベル。
 メンテが終わった後もまだポイントがおかしい気がするのですが(個人ランキングのポイントと、普段表示されているポイントが違う…?)こういうものなのでしょうか。
 詫び石3個+スタミナの実10個+SSRキャラ一枚、とちょっと記憶にない程の破格なお詫びが配られたので、今回のエラーというかミスというか、はかなり大きな規模だったのかもなあ、とは思うんだけど、そもそもポイントが減ってる気がしてならないのですが。

2016-04-23-213619.jpg

 SS撮っておいた訳じゃないからはっきりと断言は出来ないんですが、わたしもうちょっと頑張った筈なんですけど、気のせいだったのかなあ…?


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。