SSブログ

端末、イオンたんにエロいことを叱られる [シェルノサージュ]

 先に断っておきたいのですが、「温泉にデートに行きたいの」って誘ってきたのはイオンたんの方なんですYo!!!!

シェルノサージュ_3.jpg

 などと可愛いことを話しているイオンたんなのですが、女同志なのでこの場合はおなご同志の友情が別な相手に行くことを厭がっているのでしょうか。うむ、可愛いじゃないの!!

シェルノサージュ_1.jpg

 ほんとエロいことに毎回大喜びしてる端末でごめんね!!!(※ほもほもしい18禁な薄い本の入稿前の最終チェックを行いつつ)

シェルノサージュ_2.jpg

 だってイオンたんの後ろ姿がこんなにきゃわわというかセクシーというかキュートというか、なんだもの。僕は悪くないみんな君のせい。この背中といい、布の皺の寄り方といい、私はガストの製作陣に心から賞賛の拍手を惜しまぬ所存。有料DLCは全部買いますよ!!!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 イオンたんの浴衣、ほんと可愛いですよね。何を着てても可愛いのですが、「えっちなことばかり選んで返事していたら叱られた」ので、程々にしつつ、きゃわわなお姿を楽しもうかと思います。
 真田丸、私も「黙れ小童!!!」が本当に大好きだったのですが、退場してしまわれたので本当に残念です…。秀吉像も今までの大河とはかなり違いますが、家康像も相当違っていてとても新鮮ですね。今のところどう見ても西軍の方がブラック企業で東軍がホワイト企業にしか見えないので、ここからどうやって大阪城での戦いまで持っていくのか、すごーく楽しみですね!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。