SSブログ

花火を見るということ [シェルノサージュ]

「中国の春節が終われば供給されるのだろうか」と思ってたんだけど、なかなか入荷されなかったので「3月期年度末決算のせいか!棚卸資産の関係なのか!」と今ひとつ理解してないままぐぬぬ、状態だったんですけど、さっき検索してみたら漸く入荷してたぁぁぁぁ!!! 

PlayStation Vita メモリーカード 64GB (PCH-Z641J)

PlayStation Vita メモリーカード 64GB (PCH-Z641J)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

 くっくっく、充電した後「あ、メモカが無い…」とはた!と気付いて、そのままずっと動かすことが出来ずにいた私のメタルスライムエディションが漸く起動する時が来た…!!!(※購入し忘れて、ほんと私ったら馬鹿でした)

 とりあえずほっとした私ですが、イオンたんに誘われて縁日デートに行ったのですよ。

シェルノサージュ.jpg

 こんなきゃわわなことを言い出してイオンたんほんとけなげ。

シェルノサージュ_4.jpg

 そういえばこのゲームって「おしまい」ってあるんでしょうか。イオンたんの記憶を全て取り戻したらエンディング…?
 あれ、私このゲームのエンディングって、割と本気で見たくないんですが(汗)

シェルノサージュ_3.jpg

「花火は終わりの合図」って怖がるイオンたんきゃわわ。女同志だけどね!!!

シェルノサージュ (1).jpg

 人がいないところならやってもいいんだね!!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

「連休前に貯金」→「無駄遣いしない」とは、おお、何ということでしょう、アンバサ…!!確かに手元にお金がなければ無駄遣いはしない!その発想はなかった…!!!延々と積みゲーを遊んでいればお金を遣わぬ!と私も思ったのですが、今年に限っては有明に薄い本を買いに行ってしまうから、お金を使ってしまうのは避けられぬ、次の休暇からは!と心に誓うのでした。
 …あ、でもうっかりPSストアからゲームとか買っちゃうかもしれない…(汗)

 


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。