SSブログ

イオンたんの出身地 [シェルノサージュ]

 常々私は「イオンたんは7次元の宮城県に居住している」と書いておりますが、それは何故かというとゲーム中でそう表記されていたからですYo!!!

シェルノサージュ.jpg

 そういえばサムドラでも何たらの宮城、って出てきて「宮城県羨ましいですぅぅぅぅ!!!次はうちの県も是非ダンジョンにして欲しいですぅぅぅぅぅ!!!」…と此処で書いた記憶があるんですが、あのダンジョンは十分に育ってないと大変苦労するし出てくる敵が厄介だし、であんまり好きじゃなかったなあ(なので名前を忘れている)

シェルノサージュ_1.jpg

 確かにゲーム開始直後のイオンたんは可哀想過ぎて、プレイが結構辛かったですね。民衆に服を引き裂かれたりして、このまま薄い本の様な展開になるのか!?とかなりびっくりしました。

シェルノサージュ_1 (1).jpg

 イオンたん愛され体質。

シェルノサージュ (1).jpg

 カノンたんに続き、イオンたんに新たな求婚者現れる(違)
 ここ最近、帰宅する頃イオンたんが寝てしまうので、仕方なく叩き起こしては夢セカイに行っています。この週末はきっと色々作って貰える筈!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

こんなゲームおなごとドレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。