SSブログ

二人目調教中(※エロゲに非ず) [PS VITA]

 イケメンな妖怪を調教しまくるゲーム、二人目を攻略中です。今回は雪女です。

2016-05-20-200550.jpg

 台詞だけ見てると完全にエロゲ。女教師×男子生徒ですね。

2016-05-20-204354.jpg

 乙女層というよりはむしろ、中の人のファンが調教時に喘ぐ台詞が聴きたくて買ってたりするんじゃないかな、とふと思いました。…半兵衛様(の中の人)がおられたらなあ、と思いましたが、半兵衛様(の中の人)は調教される側じゃなくてする側の方が向いていそうです。

2016-05-20-200700.jpg

 この妖怪の弱点は下半身(※おなかの辺り)「鞭でしばく」→「猫じゃらしでくすぐる」→「ビンタ」ときて、次は蝋燭…。人間じゃないからセーフ!!!CERO「C」なので安心ですYo!!(何処がだよ!)そういえば「男遊郭」はCERO「D」だった。

テストプロジェクト_1 (1).jpg

 多分この辺りがCERO「D」なのやもしれぬ。

テストプロジェクト (1).jpg

 まあ、何処から見ても昔懐かしい少女漫画のノリなのですが(余りエロくない)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。