SSブログ

段々疲れてきました [PS VITA]

 今まで余りヲトメゲーをやってこなかったせいか、延々とイケメンを攻略し続けることにさすがに疲れてきました。

 2016-05-21-222022.jpg

 こんなんだとか。

2016-05-21-222038.jpg

 こんなのだとか。

2016-05-21-222111.jpg

 延々と「○○君が好き…!きゅん…!」みたいな会話を見続けていると、さすがに脳が疲れてきます。「色恋沙汰のことばかり考えてないでもっと別なことを考えろぉぉぉ!!」とか「がたがた抜かさずに戦え!!」…とか叫びたくなるというか何というか。多分、私にとって「ゲームとは戦い」なのだと思います。

2016-05-21-205216.jpg

 戦いの一例。 毎回コレが出る度に思うんですけど、「こすれ!!」のマークは大き過ぎるし邪魔なんですYO!!せっかく「熱くて解けちゃいそうだよ…ッ!!」(※雪女だから…)とか色っぽく喘いでいるのに、肝心の顔の部分を隠してるのは、余りにもエロ過ぎるという結論が導き出されたのでしょうか、うーむ。

2016-05-20-230430.jpg

 雪女の長は、壮介のお母様が好きだったのに人間の男なぞにうつつを抜かしたものだから可愛さ余って憎さ百倍、でああいうことをしたのだと思ってました。「お前の母親は妾のものだったのに、お前の父親が妾から奪ったのだ!」って言い出すのを今か今かと楽しみにしてたんですが、最後までそういう展開にならなくてしょんぼりです。

 まあそんなこんなで攻略はあと3人なんですが、ちょっと毛色の変わった乙女ゲームとかやってみたい気がします。

喧嘩番長 乙女【早期購入特典】ドラマCD付

喧嘩番長 乙女【早期購入特典】ドラマCD付

  • 出版社/メーカー: スパイク・チュンソフト
  • メディア: Video Game

 今回の花とゆめにも漫画と広告が載ってたのですが、「そろそろ拳で愛を語ろうか」ってキャッチコピーを見る度に気になって仕方ないです。この間拍手でこのゲームを「気になってます」というコメントをお寄せ下さった方は、その後このゲームを買われたのでしょうか。評価を見てるとどうやら出来が良いみたいで、気になります(…今は積みを贖う期間…!!!積みを増やしちゃらめぇぇぇ!!!)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。