SSブログ

最後の一枚が遠い [チェインクロニクルV]

「鬼退治の時間だぁぁぁぁ!!!」…と意気込んでいたのですが、チェンクロVの魔神イベント(いつもの)が今日からだったので、鬼退治はちょっとお預け。何度目だかもう覚えてないけど、魔神退治に勤しむことにします。…ピリカも「おいら達も慣れてるから!」みたいな発言をしたのは御愛嬌なのか(遠い目)
 今回は、撃破報酬と魔神ガチャで金箱が出る確率が多少なりとも上がってるといいのですが(祈願)

2016-05-30-223526.jpg

 新しいリングガチャのキャンディスたん、大変私好みのキャラで大喜びだったのですが、モルシェラの時と全く同じ現象が…。リングガチャで3枚目までは結構すぐに出るんですけど、最後の4枚目が本当に出ない。モルシェラも75までしか上げられなかったのですが、今回も75までしか駄目なのでしょうか。様子を見ながらもうちょっと引いてみるつもりだけど。
 今回の支援フェスも、10連を一度ガチャってみたけど一枚も出なかったのですよう、あーあ。


nice!(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

「KLAP!」トロコン完了VR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。