SSブログ

公式設定だから仕方ない [チェインクロニクルV]

 チェンクロV。魔神イベントは漸く105の魔神を倒したところですが、相変わらず撃破報酬・ガチャ両方とも1枚も出ず…。フレの方が200体以上倒して2枚しかドロップしなかった、と書いておられるので、確率は相当低いのだと思われます、あーあ。とりあえず110まで倒してレベル70まで上げたら、もうそれでいいや(諦め)姫様と騎士がらぶらぶしている光景はもう見せて貰ったし。

2016-06-04-180200.jpg

 2016-06-04-180204.jpg

2016-06-04-180207.jpg

2016-06-04-180210.jpg

 受に忠実な騎士もしくは執事×高貴な身分で美人な受は、男女を問わず本当にいいものですね(うっとり)10連ガチャっても姫様が引けなかったので、姫様がロサビスにどれ位惚れているのかが解らないのが残念ですが。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 そうか、今の時代はその手がございましたね…!!とりあえず7割位出来てれば後は「続々アップデート!」というかたちで対応、というのも有りかもしれません。なんか私のイメージだとGTシリーズは毎回発売が遅れてるっていうか山内氏に痺れを切らしたSIE(当時はSCEだけど)が発売日を発表→延期→山内氏、「SONY(SCEではなく本体)から納期について厳しく言われてるんですよね…」と愚痴る→ゲーマー、「どんだけ遅れてると思ってるんじゃぁぁぁぁぁ!!これだけ待ってて貰ってるじゃないの!!」と激しく突っ込む、というイメージがありまして(※感想には個人差があります)
 シェルノオフライン版をお持ちなのですか。多分オフラインでもストーリーは変わらないと思うのですが、7次元の宮城県に住んでおられるイオンたんの見た目がお嫌いでなければ、多分楽しめると思いますYo!!おなごである私も、いち端末としてイオンたんにメロメロです。とはいっても、フリウォの宇宙一可愛い私のアクセサリたんへの愛情程ではないのですが、その5割位はイオンたんにも愛情を注いでおります。


nice!(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。