SSブログ

女子校のノリだから [PS VITA]

 うーむ、この手のノリが大変懐かしいです。

 2016-06-11-174444.jpg

 ああ懐かしい。女の子同志できゃっきゃうふふ、と日々楽しく遊んでいたあの日々、思えば全てが校内で完結してしまったものでした。女子校の困ったところは、同世代の男の子の存在を綺麗さっぱり忘れてしまっていたことです。まあ、彼氏の居る子とかも居ましたけど。でも校内イベントで男装した同級生達がすんごい格好良かったもので、もうこっちでいいかなあ、って(懐かしそうな瞳をしながら)

2016-06-11-175028.jpg

 それにしても、男子高校生が幾ら女装しているとはいえども、朝まで可愛いおなごとベットの中で二人きり、って大変だったのではなかろうか(主に性的な意味で)と思ったのですが、そんな彼は自分が身につけているおブラの心配ばかりしているのだった。

2016-06-11-180437.jpg

「この単語は『CERO:D』の家庭用ゲーム機内で使用することが許可されています」ということが判明したのは、個人的に大きな収穫です(何だそら)同じくCERO:Dの「男遊郭」で「生娘」「破瓜」「筆下ろし」は出てきたのですが、家庭用ゲーム機におけるエロ単語の限界は一体どの辺りか知りたい、割とマジで。

2016-06-11-184842.jpg

  今はルナ様を攻略中ですが、地方民としてはルナ様の御冗談にハートブレイク。これはルナ様を手篭めにしてもいいということなのか(違)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

それぞれの正義同盟イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。