SSブログ

同盟イベント [チェインクロニクルV]

 次回はまた同盟イベントかあ、と思ったのですが、そういえば最近はずっと同じ同盟に入りっぱなしだなあ、ということに気付きました。同盟コインはしこたま溜まってるけど、同じ武器しか入手出来てないですし。魔法使いの武器は十分過ぎる程持ってるんですけど、弓とか別な武器が欲しくなってきました。
 特に何処を希望、ということはないので、欲しい武器があるところに所属しようかと思います。今は銃が欲しいんですけど、見た感じ銃が目玉武器の同盟はないっぽい?

白衣性愛情依存症

白衣性愛情依存症

  • 出版社/メーカー: ㈱工画堂スタジオ
  • メディア: Video Game

 今遊んでるゲームで色々新しい扉が開いた様な気がしてきたので、こんなゲームもいいのではないか、という気分になってきました。


nice!(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。