SSブログ

脳内プレイヤー [ペルソナ]

 ここ数日、私の脳内プレイヤーが延々と「ジュネスのテーマ(歌付き)」を再生し続けていて、大変困っています。仕事中もふと気がつくと、「エブリディヤングライフジュ・ネ・ス♪」って口ずさんでいて、完全にアブナイ人になっており、社会人としての枯券に関わる問題ですよ!

2016-06-22-223913.jpg

 EASYモードで全ての曲をクリアしたので、やっとストーリーモードのシークレット?ルートが出てきたのですが(前日譚ですね)ほんと鳴神君って無自覚な女たらしだなあ、ってヨナも思う!!

2016-06-22-224135.jpg

 こうしれっと言えちゃう辺りもリア充っぷりが伺える様です。さすが泣かせた女は数知れず!と言われただけのことはありますが、おなごを泣かせるのは感心しません。己が責任が取れる範囲でのみ、お付き合いしなさい(視線が既におかんである)

2016-06-22-224527.jpg

 …すっかり忘れてましたが、そういえば凄惨な出来事がありましたね…。
 5も出ることだし、これでもうペルソナ4のキャラとはお別れなのでしょうか。「何処まで引っ張るんだよ!」って意見もあるかもしれませんが、FF7で20年キャラと世界観を引っ張ってきたのを見ている身の上としては、「これ位まだまだじゃね?」と思ってしまいます。なので4関係でまた何か新作が出たら買っちゃうかもしれませんが、格闘とかはそもそも苦手なのと、あとゲームを出すハードを揃えて欲しい、ってヨナも思う!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

「幸福な消失」割と辛い展開に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。