SSブログ

端末、イオンたんとの将来を真剣に考え始める [シェルノサージュ]

 今日は猛烈に暑くなるって聞いてたから覚悟を決めて出社したのですが、お昼頃から風向きが変わって海の風が入ったらしく、ぐんと涼しくなりました。帰る頃には肌寒い位だったのですが、つい先程は急に大雨が降ってくるし、で大気の状態は不安定なのだろうなあ。
 そんな中、端末はイオンたんとのお付き合いを日々深めております。今日は教会デートです。
 場所が場所だけに、結婚式の話になりました。

シェルノサージュ_2.jpg

 キスを恥ずかしがるイオンたんにキス出来るのかな?って聞いたらこのきゃわわな反応。

シェルノサージュ_3.jpg

 その相手ってこの端末なのですよね。しつこいけど、私は異性愛者だし、宇宙一可愛いアクセサリたん(フリウォ)という心に決めた女性がいるのですが。

シェルノサージュ_7.jpg

 という訳で、この端末はイオンたんと誓いのキスをする模様です。私の宇宙一可愛いアクセサリたんが怒ってしまう…!!


nice!(10) 

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。